2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいまのBGMはBILL & RON MOOREの1969年にリリースされた『LO AND BEHOLD...』なり。ケンタッキーのマイナー・フォーク・デュオによる唯一のアルバム。オリジナルは4曲しかないんで、SSWアルバムとしては物足りなさもありますが、レイト60'Sらしいドリーミ…

ヤフオク出品中

結構内容の良いものを放出しています。興味のある方はぜひ! http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/nk1970jp

ただいまのBGMはNAOMI LEWISの1975年にリリースされた1st『COTTAGE SONGS』なり。昨年末だったか韓国から奇跡のCD化となりました。これは昔から人気盤なんですが、激レア盤でもありました。海外のオークションでも数百ドルという価格になっちゃってます。そ…

ただいまのBGMはBEACON CITY BANDの『BEACON CITY BAND』なり。1981年のリリースなれど70年代を思わせる優しくも心温まるフォーキー・バンドで女性を含む4人組。ギター、ベース、マンドリンを中心としたドラムレスで、男女ボーカル&ハーモニーが心地よすぎま…

ただいまのBGMはDAVID SINCLAIRの『TAKE MY HAND』なり。なんだかなりサイケな感じのジャケですが、その内容は本当に素晴らしすぎるSSWアルバム。1973年リリースでカナダのSSWです。他には全く詳しい情報がないんですが、マイナー・プレスものでカナダものと…

ちょっとチェックを怠っている隙に、韓国からいろんなUSのマイナーどころがCD化されてるんで、追いかけるのが一苦労です。まぁほとんどアナログで持ってるんでリイシューCDを買うのは余程の激レア盤くらいしかないんですが、でも何がCD化されたのかは気にな…