ANOTHER WEEK TO GO

addsomemusic2004-10-01

 ここ数日、日記もBBSの書き込みもサボっておりました。だって忙しかったんだもん。私の会社は9月が本決算なもんだから、最後の1週間は目が回るような忙しさでした。実は30日から働き詰めで、貫徹そのまま翌日の業務になだれ込む・・・という悲惨な目に。32時間ぶっ通しで働いておりました。なんという会社だ。


 「24時間働けますか」なんてのが昔あったなぁ。栄養ドリンク飲んで24時間も働かせる気か!なんて思ってたけど自分がそれ以上働いてるという事実に遭遇するとはなぁ。まぁ年に何回しかないようなことなんですけどね。月も代わったんだけど、決算業務が山のようにあります。来週も怒涛の忙しさだなぁ。


 そんなわけでグチばかりの日記で申し訳ない。さすがに眠いんで今日は早々に寝かせてもらいます。