ブルー・ヴァレンタイン・デイ

addsomemusic2005-02-14

 日記を書く気がおきない。きっと昨日の日記に力が入りすぎたからなんだろうなぁ。まぁネタもないしね。


 今日はバレンタイン・デイのようです。私の会社では女子社員がチョコを配るという習慣がないんで、義理チョコすらありません。奥さんからも貰ってないしなぁ。先日、奥さんの妹から貰ったのが唯一のチョコでありました(笑)


 そういえば我がサイト「ADD SOME MUSIC TO YOUR DAY」のカウンタが200000ヒット目前になってます。200000ってどうなのよ?桁があってるか心配になっちゃうじゃない。数日後には10万の位の数字が変わっちゃうんだなぁ。なんだかちょっと恐いです。


 ぜひキリバンをゲットされた方はBBSにでも書きこんでやってください。もちろん別に何の賞品もありませんけどね。私が「おめでとう」と言ってあげます(笑)。