熱き心に

addsomemusic2005-07-30

 なんだかバタバタしてて日記も更新できてませんでした。楽しみに毎日覗いてくれていた極少数の変わり者の方には申し訳ない(笑)。


 そんな更新もままならないような我がサイト「ADD SOME MUSIC TO YOUR DAY」が7月28日に奇跡の6周年を迎えてしまった。こんな趣味趣味サイトがこれだけ長く続くとは本人が一番驚いてるわけです。いまではもう生活の一部になっているからなぁ。面白いネタとかありませんが、ブログのほうは小まめに更新していきますんでよろしく。素敵な音楽(偏ってますが)を広島の田舎から発信していけたらいいなぁといつも思ってます。でもそんな大それたこと出来ないよなぁ(笑)。まぁなんにせよ、これからもどうぞご贔屓に。


 掲載ジャケに意味があるのか?まぁこのサイトの誕生日の7月28日は大滝詠一と同じ誕生日ということで(笑)。これからも「熱き心に」の気持ちでがんばっていきますよ!