スパ&バーゲン

addsomemusic2005-08-12

 今日はお休み。ここ最近ちょっと忙しくて疲れが溜まってたんで今日は思いっきりリラックスしようと思ってスパに行ってきました。もちろんスパゲティを食べに行ったわけではなく、お風呂に行ってきたわけですよ。ひとりで行くことってないんだけど、たまにはひとりきりでノンビリしたいですよね。朝から行ってきました。


 大きなスパで、お風呂以外にもリラックス・ルームとかあって本当にノンビリできます。まずは朝風呂に浸かって疲れを落としました。朝から露天風呂ってのも気持ちがよいもんですね。そのまま館内着に着替えてうたた寝しながらリラックスルームでテレビを見てました。大きなリクライニング・シートがあって、そのシートに全てテレビが付いてるんですね。音声は耳元からでる仕組みになってるんで他の人がシートで見てるテレビの音が全く気にならない。最近のスパってのはスゴイんですね。


 テレビで高校野球をみて広島代表の勝利にニンマリ。その後に食事をして更に風呂に浸かりました。極楽極楽・・・ダラダラと1日中居れそうな気がしますね。24時間居られるそうなんでそれはそれでスゴイなぁと。


 疲れがとれちゃうと今度は音楽欲が出てくるわけですよ(笑)。当初全く予定にはなかったんだけど、帰りに中古屋にも寄ってしまった。そこのバーゲン・コーナーをサクサクしてなかなか良いレコを引き当てたもんで思わずニンマリ。全て500円以下で数枚拾って帰りました。バーゲン・コーナーは本当に大好きです(笑)。