ダウン・ダウン

addsomemusic2006-01-23

 土曜の日記で風邪ひいた・・・なんて書いてたんだけど、日曜になってもグッタリしてるんで熱を計ってみたら39.5度もあるじゃないの!さすがにこりゃイカンと思って慌てて病院に行ったら見事インフルエンザと診断されてしまった。トホホ・・・


 昨日は1日中グッタリしてて熱は最高で40.5度まで上がったぞ。ここまでくると思わず笑ってしまったよ。薬が効いたようで今日は随分熱はさがった。40度の熱を思うと37度台なんて平熱のような爽やかさだ(笑)。一応会社はお休みしてゴロゴロしています。


 日曜とかいろいろ予定してたことがあったのになぁ。全て予定が狂ってしまった。


 とにかくみなさんインフルエンザには気をつけましょう。


 音楽ネタがなくてすいません・・・