SSW普及委員会からのお知らせ

addsomemusic2006-02-03

 久々にSSWセレクトを作ってみました。いま時々書いてて、カテゴリ化までしている「SSWの裏名盤」で1回目から20回目までに取り上げたアーティストをそれぞれ1曲収録した全20曲なるもの。単純に取り上げた順に収録してるんで曲順とか全然考えてません。そんな全20曲入りのSSWセレクトですが興味のある方には差し上げますのでメールか書き込みでもしてください。


 ただし、誰にでも差し上げるものではありません。一応自分の大好きな音ばかりなんで「安売り」をする気にはなれないんですよ。もちろんお金を頂くつもりは毛頭ありません。「タダなら貰ってやる」みたいな全く興味も関心もない方はご遠慮ください。別にレア音源とかがあるわけでもないし、勿体つけるわけではないんですが、やはりSSWの音に興味や関心のある方に聴いて欲しいです。あと簡単でいいんで感想をいただける方に限定させてください。


 音は悪いです。全てアナログから取り込んだんですが、粗末な機材で録音してますんでノイズが入ります。もちろんアナログ音源なんで曲によってはかなりチリパチいってるものもあります。あくまでサンプル音源というくらいの気持ちで聴いていただけると幸いです。


 全20曲で78分を超えてしまいました。延々とSSWが流れるという、ある意味で拷問に近いようなセレクトですが(笑)、いままで取り上げた「SSWの裏名盤」を聴いてみたいと思われた方はどうぞ。

  1. SOMETHIN' I CAN'T EXPLAIN / YANOSKA
  2. DAY BEFORE TOMORROW / KEVIN STONEROCK
  3. RAINY MORNIN' BLUES / BARRY DRAKE
  4. SPECIAL KIND OF MORNING / JOE BROOKS & ROSKO
  5. ROAD OF THE SACRIFICE / LYNDON BARTELL
  6. GOODBYE SONG / SHEP COOKE
  7. SOMEBODY TRIED/THESE DAYS / BILL CAMPLIN
  8. LOVE IS A CHILD / STAN MOELLER
  9. DREAMIN' / LEONARD SCHAEFFER
  10. LOVE AND A FRIEND / DON EATON
  11. ONE THING I'LL NEVER ASK IS WHY / RAY MATERICK
  12. GOODNIGHT SWEET DREAMS / WEINSTEIN & STROLL
  13. COME TAKE ME / MELISSA
  14. ELECTRA / CHET NICHOLS
  15. SOMETHING WRONG / RABINDRA
  16. COME BACK TO ME / JOHN VILLEMONTE
  17. LIGHT WINDOW LADY / REX FOSTER WITH DON & MERRILY
  18. NO PLACE TO LAND / JIM SPENCER
  19. I SING YOUR SONG / MICHAEL MONROE
  20. ON THE ROAD AGAIN / BILL STAINES