有言実行

 これといって書くことないなぁ。だって外に一歩も出ず、延々とゴロゴロしてただけですから。とにかくひたすら音楽聴いてました。


 一応、昨日の日記に宣言してた通り「OTO NO PAGE」に5枚ほど追加しました。どれも素敵なアルバムばかりです。ただ、どれもCD化されてないのが残念なんだよなぁ。内容は保障付きなんだけど、ちょっと値が張るアルバムもあるんで申し訳ないです。まぁひとこと「ゴニョゴニョ」と書き込みでもメールでもいただいてれば、忘れた頃になんとかなるかもしれませんが(笑)。出し惜しみをしてるわけでなく、メチャクチャ面倒くさがりなもんで仕事が遅いのです。とにかくお暇な方は覗いていってください。「全然知らね〜ぞ!」でもいいんで感想をいただけると次に繋がりますので(笑)。


 そういえば仲間内で行っているセレクト合戦ですが、第11回目をP5さんのとこのBBSで募集してますよ!セレクト合戦についてはこの日記でも事あるごとに取り上げてるんで興味のある方もおられるはず。ぜひ参加しましょう。P5さんのとこで「参加させろ!」と書き込みすれば万事OKです。一応今回のお題は「ミュージック・カレンダー」ですので、そこんとこお忘れなく。