更新情報

addsomemusic2004-11-20

 久々に「OTO NO PAGE」に追加しました。いつも5枚なんですが、今回は大盤振る舞いで6枚(笑)。どれも素敵なアルバムばかりなんで興味のある方は覗いていってください。

 
 http://www.dd.e-mansion.com/~songcycle/


 最近「OTO NO PAGE」で取り上げられてるアルバムがアナログ中心で聴けなくて困ってます・・・みたいなメールを頂きました。そんなわけで今回の6枚は全てCD化されてるものですので、気になったアルバムがあればCD屋でお探しください。ただし「こら!廃盤になってるじゃないか!」なんてのはご遠慮ください(笑)。そこまで調べて取り上げてるわけではないのでねぇ。


 CD化といっても普通のお店では売っていないものもあります。たとえばEXTRADITIONの『HUSH』とかね。タワーレコードでも小さい店では置いてないかもしれません。ちなみにタワレコ広島にはありませんでしたが。東京在住の方でしたら大型店やディスクユニオン等で容易に入手できるかもしれませんが、地方の方は通販でゲットしましょう!


 え?興味ない?こりゃまた失礼いたしました!


 さて、今日は飲み会なもんで日記も早々に済ませて遊びに行ってきます。ではまた明日にでも二日酔いでお会いいたしましょう(笑)