そんなわけで本日の収穫

ANDWELLA 『PEOPLE'S PEOPLE』
SOUTHWEST F.O.B. 『SMELL OF INCENSE』


 いいでしょ〜!どちらも日本盤の帯付きですよ〜!・・・ただしCDですけど(笑)。アナログはこれといって欲しいものが見当たらなかったんですが、CDのほうはけっこういいものが何枚もありました。だけどお金がないんで2枚ほど購入。でもどちらも欲しかったんで満足です。


 アンドウェラは以前に『WORLD'S END』のアナログを持ってたんだけど、どうもしっくり来ないんで早々に売っぱらっちゃった。その後、この『PEOPLE'S PEOPLE』を聴かせてもらったんだけど、あまりの良さに「いつか買おう」と思ってたんですよね。どうもアナログはそこそこの値段がするんで、今回CDが目の前にあったんで思わず買っちゃいました。スワンプ色が濃くカッチョイイです。英国が苦手な私もこのアルバムは大好き!


 それと一緒に買ったSOUTHWEST F.O.B.なんだけど、これってCD化されてたんですね。今日、現物を見て初めて知りました。かなり欲しくてアナログを探してたんですが、なかなか安くは見つからなかったんですよね。いや〜CDでもいいんです。安かったから(笑)