妄想癖

addsomemusic2004-12-11

 奥歯の詰め物が取れちゃったんで嫌々歯医者に行ってきました。会社の近くのわりと大きな歯医者です。待合室で待っていたら、助手なのか若い女性の方が「○○さん、中へどうぞ」と呼んでくれるじゃないですか。ピンク色の看護服(?)にエプロン姿がいいですなぁ(笑)。おまけに若くてキレイ。私の前に3人ほど中に入っていったけど、その呼んでくれる方がみんなキレイなんですよねぇ。なんてレベルの高い歯医者なんだろう・・・


 なんかドキドキして待ってたら、私もキレイなお嬢さんに名前を呼ばれちゃいました。若くてキレイな女性に呼ばれて一緒に部屋に入っていくなんて想像しただけで、本当に歯医者か?と思っちゃいますねぇ。


 そんな若くてキレイな女性がすぐ側で口の中をあ〜して、こ〜して・・・おまけに頭になんか柔らかいものが当たるぞ!・・・こりゃ新手の風俗かと思っちゃったじゃないの。でもそんなムフフな頃に男の先生が現れて現実へ連れ戻されるのでした(笑)。


 歯医者は嫌いなんだけど、なんか楽しみになってきたぞ(笑)。フィニルさん、歯医者ってどこもこんな感じなんでしょうか?採用基準ってズバリ「顔」ですか?


 全然音楽と関係ないエロ日記で申し訳ない。日記なんで、たまにはこんなくだらないものでもねぇ。あ〜女性ファンが消えていく・・・って最初からいないか(笑)。


 話は全然変わるんだけど、我が愛する広島カープ。今年のカープの中で一番がんばってきた嶋選手。首位打者は獲得するし、「アカゴジラ」は流行語大賞にもノミネートされてました。そんな嶋選手の年棒が背番号にちなんで、なんと550%アップでサインしたようですね。550%アップってのはスゴイなぁ。いったいいくらなんだ?と思ったけど、今までの年棒って700万だったんですよねぇ。サラリーマンでもそれくらいもらってるヤツは結構いるぞ(私は足元にも及びませんが)。前田、佐々岡、緒方らのベテラン陣のダウン分が全額嶋選手にいっちゃった感じですね。まぁ今年のカープの顔でしたから納得の550%アップだと思います。来年は2年連続首位打者で狙え1億!


 ADD SOME MUSIC TO YOUR DAY のトップをクリスマス・バージョンにしてみました。トップのジャケ9枚全部クリスマス・アルバムにしようと思ったんですが、毎年やってるからねぇ。そんなわけでクリスマス関係を4枚、冬っぽいジャケ5枚にしてみました。


 ADD SOME MUSIC TO YOUR DAY http://www.dd.e-mansion.com/~songcycle/