みなさん、よいお年を!

addsomemusic2004-12-31

 なぜか朝の7時30分にこの日記を書いてます(笑)。なにが悲しくて大晦日に仕事なんでしょうねぇ。この日記を書き終わったら仕事にいってまいりますよ。帰ったら紅白を見つつ、格闘技へちょこちょこチャンネルを変えつつ・・・もちろん酒でも呑んでね。


 そんな大晦日なんでレコも聴けそうにないなぁ。まぁ紅白でマツケン・サンバでも見て年を越すか〜!


 で、今年の紅白予想なんですが、出場メンバーを見ても、やはり白組に話題の人が多いような気がします。先に書いたマツケンセカチューで大ヒットの平井堅、冬ソナ主題歌のRYU、大ブレイクしたORANGE RANGEにレギュラーの美川憲一氷川きよし・・・


 紅組のハロプロ勢、大塚愛平原綾香らは個人的に嬉しいんだけどね。いまや浜崎あゆみはどうでもいいし、なんといっても今年はド派手衣装をやめちゃった小林幸子には関心度ゼロ。


 まぁマツケンインパクト一発勝負で白組でしょうなぁ。


 ではみなさん良いお年を!来年もどうぞご贔屓に!