ROADS OF TOMORROW

addsomemusic2005-01-30

 昨年は本当にレコード大収穫の年でした。欲しいレコを次々とゲットできて感動だったなぁ。そんなに良いことはそうそう続かないかな?と思ってたんですが、今年もまだ1月が終わっていないんですが「これはどうしても聴いてみたい!」と思ってたレコを立て続けにゲットできていて、今年も幸先がいいな〜なんて思ってます。


 ある意味、「買い過ぎ注意報」発令の危険を伴っていますが、まぁなんとか生活できてます。いいじゃないですか、死ぬほど聴きたいレコが手に入るんなら毎日カップラーメンでも私は構いませんよ。その前に奥さんの怒りが爆発するかもしれませんが・・・


 とにもかくにも聴きたかったREX FOSTER with DON & MERRILYの『ROADS OF TOMORROW』とJIM SPENCERの『2ND LOOK』は本当に嬉しかった。オマケに内容が期待以上の素晴らしさに感動も倍増でしたからねぇ。ともに相場よりも安く手に入ったと思います。REX FOSTERなんて「えっそんな値段で?」って思われそうな価格でした(笑)。


 いや〜ずっと探してると自分に順番が回ってくるもんなんですね。REX FOSTERもいままでオークションで10回は入札したぞ。そのたびに高値更新されちゃってました。自分の中で「このくらいの値段で・・・」なんて思ってるからいつもはじかれちゃうんですね。でも神様は私のことを見ててくださったのです!とにかくこの1月で最も嬉しかったことですね!


 更新情報・・・ヒマにまかせて「OTO NO PAGE」に5枚追加しました。どれも素晴らしいアルバムなんですがCD化されていないと思います。こんなんじゃまた反応もないんでしょうねぇ(笑)。