夢は儚く

addsomemusic2005-04-06

 これといって書くことなし。
 俺の満里奈が・・・ずっと寝込んでました。なんてのは冗談だけどね(笑)。


 ほとんどネット中毒者。基本的にテレビを見ない人なんで普段はネットしながら音楽を聴いてるという日々を過ごしています。でもプロ野球が開幕してからはテレビっ子と化しています。我がカープも開幕3連勝を飾ったかと思えば、あっという間に連敗を喫してしまった。またネット中毒に戻ってしまいそうです(笑)。


 カープの負け試合の後は『木更津キャッツアイ』を見てました。これはテレビ・シリーズも全部見た。かなり好きでハマってたドラマで、普段ドラマなんて見ることはないけど宮藤官九郎のドラマくらいは見てるような気がします(もちろん全部は見てない。普段本当にテレビを見ないもので)。もうすぐ『タイガー&ドラゴン』のドラマも始まるんでこれも楽しみ。『タイガー&ドラゴン』もドラマスペシャル版を見逃したんで連ドラのほうは忘れないように見なければ・・・といっても必ず何回か見るの忘れちゃうんだよなぁ(笑)。


 ネタがないので今日はこれくらいに。