addsomemusic2005-06-15



 うわ〜!しまった!「赤い疑惑」を録画するの忘れてた!!!家に帰ったらもう終わってるし・・・ショックです。


 で、石原さとみって目元が百恵ちゃんに似てると思わない?


 もうひとつショックな事が。もはや書く気も失せてる我が広島カープ。最下位をひた走ってますが、本日は日本ハムの高卒ルーキーのダルビッシュに見事に押さえ込まれ、あわや完封となるところでした。9回になんとかホームラン2本でダルビッシュを引きずり降ろしたものの、結局は負けちゃいました。いくら大物ルーキーとはいえ、この前まで高校生だったヤツにあそこまで押さえ込まれちゃイカンでしょ。広島カープはすでに消化試合の様相。悲しい・・・


 ショックなことばかりだし、疲れたんでもう寝ます。