聴くヒマがない・・・

addsomemusic2006-02-14

 う〜む、なんだかメチャ忙しいぞ。家に帰ってきたのもほぼ午前様だなぁ。昨日もそうだし、明日もそうだろう。悲しいことにこんな時に限ってぞくぞくと我が家に届いてるんですけど・・・(笑)。


 まぁ自分で買ったものなんだから届くのは当たり前なんだけどね。でもまぁ届いたからには聴きたいじゃないですか。明日は出張で朝が早いんでほとんど聴けそうにもない。う〜む・・・


 それ以外にもSSWセレクトを送ったお礼に頂いたCDRが3枚も手元にあります。これは本当に嬉しくて感謝してるんですが、こちらも聴くヒマがない。まぁ週末にはなんとか聞かせていただきますよ。簡単な内容になると思いますが感想のメールも送ります。もうしばらく待ってね。