RELAX YOUR MIND

addsomemusic2006-04-01

 ただいま会社から帰ってきました。朝の7時半(笑)。見事なまでの貫徹で、今日仕事の方が出社してきたのと入れ違いで帰ることに・・・24時間働きました。


 一度寝たら起きれなくなりそうなんで、このまま寝ずに11:00発の東京行きの新幹線に乗り込みます。まぁ新幹線の中で寝れるか。


 いろいろ大きなトラブルとかあったし、決算処理で本来なら東京なんかに行けるような状態ではない・・・でも行きますよ!後のことは知らんもんね〜(笑)。まぁ帰ってきてからが地獄なんですが・・・


 う〜ん、ここ数日全然音楽聴けてないです。ストレス溜まってるんで2日はハジけそうだなぁ。


 あ〜今日はエイプリル・フールかぁ。でもこのブログは嘘なんかないのが悲しいところ(笑)


 では、東京で会いましょう。