addsomemusic2006-05-21



 宮島さんの神主がおみくじ引いて申すには今日もカープは勝ち勝ち勝ち勝ち♪


 行ってきました広島カープ−日ハム戦。これが今シーズン初の野球観戦でした。3本のホームランや見事な中継ぎの継投など、気持ちの良い勝ちっぷりに「宮島さん」を声を枯らして歌ってきましたよ。新庄効果もあるのか市民球場は超満員。それにしても日曜のデーゲームでめちゃ暑かった。日焼け対策を何もしてなかったんで試合が終わった頃には顔や腕が真っ赤になってしまった。トホホ・・・。とにかく昨年は惨敗した交流戦ですが、今年は今のところ勝ち越し。次に控えるオリックス楽天戦で一気に借金返済だ〜!


 もう家に帰ったら応援疲れでグッタリ。日ごろの運動不足がたたったのか、それともビールの飲みすぎか(笑)。まぁなんにせよ疲れきった体を癒すには素敵な音楽もまた効果的かと。