ただいまのBGMはCHARMERの『ANOTHER SOUTHERN SUMMER』なり。1986年リリースの素敵なフォーキー・アルバムです。1986年というリリースが70年代フリークの方には気になるところかもしれませんが、ここで聴ける音はまさに70年代前半に感じられるようなグッドタイム・ミュージック!アコースティックな演奏に素敵なハーモニー!男女混声なのも良いですよね。それにハーモニカがけっこう聴けてこれが個人的にポイント高いです。マイナー・レーベルからのリリースっぽいけど、1986年という時期にこんな素敵なフォーキー・アルバムを作ってる辺りにアメリカの底力を感じますよね。アメリカ万歳!全曲メンバーによるオリジナルで捨て曲なしの素晴らしさ。優しさに満ち溢れてます。