addsomemusic2006-05-26



 今日は休みだったんで1日ゴロゴロ。ネコと一緒に素敵なグッタイム・ミュージック三昧を敢行。ネコは隣で気持ち良さそうに寝てました。ネコにこの心地よさが分かるのかな〜?


 起き上がっては時々アナログ・プレーヤーの上に乗っかるのが困りモノ。ずっとレコードがクルクル回るのを興味深く見てるんだよなぁ。よかったちゃんとフタが付いてるアナログ・プレーヤーで(笑)


    


 なんとはなしに作ったセレクト。普段SSWセレクトとかたまに作るんで、今回はバンドもの中心に。完成品を聴き返してみても普段のSSWセレクトと変わらないような内容でした(笑)。このワンパターン芸もココまでいけば文句ないでしょう(自分を擁護してます)。

  1. JAZEBEL / WOODBINE
  2. THE MAGIC IS BACK / RHYTHM & BLISS
  3. WISHING WELL / CHAEMER
  4. BAD GIRLS / REDHEAD
  5. LIVIN' LIKE THERE'S NO TOMORROW / THE FLOATING HOUSE BAND
  6. GENTLE JONATHAN / BROCK & FRIENDS
  7. SHE'S LADY / HEW
  8. ALWAYS / SHAW ALLEN SHAW
  9. LOST AND LONELY SOUL / CIRCLE OF FRIENDS
  10. HAVEN'T SEEN YOUR EYES / LYONHILL
  11. SHE'S BEAUTIFUL / SAINT JACQUES
  12. MURARI SEVAKA / MURARI
  13. MORNING SONG / PODIPTO
  14. FATHER AND SON / THE REAL THING
  15. SAIL AWAY / AIRBONE
  16. STRANGER / JUSTIN
  17. HIGH HILL / UNCLE WALT'S BAND
  18. THE LIGHT WON'T BURN / MILKWOOD


    
    
    
    
  


 えっ?プレゼント?いまのところ考えてません。だってCDRに焼いたり宛名書いたり面倒なんだもん(笑)。数枚レア盤は含まれてますが、ほとんどが安価で買えるようなものですしねぇ・・・だからこれ見て1枚のレコに高い金額をつぎ込まないようにね。