フェバリット当てクイズ〜答え


 多数のご回答ありがとうございました。ビーチ・ボーイズの『PET SOUNDS』ですが、曲単位で聴くわけではなくアルバム通して聴くアルバムだと認識してるんだけど、それでもやはり好きな曲ってのはありますね。個人的に大好きな曲は3曲あって、それは「WOULDN'T IT BE NICE」「YOU STILL BELIEVE IN ME」「I'M WAITING FOR THE DAY」かな。この3曲はどれも双璧です。でもどれか1曲となるとこの前聴いた時の感触だと「I'M WAITING FOR THE DAY」になります。


 というわけで正解は「I'M WAITING FOR THE DAY(待ったこの日)」でした。エンディングが最高です!正解者はcolourlessさん、KAWAKAMIさん、nato10さんでした。今回の1番人気でしたが、みんな私の好みがよく分かるね〜。でもなぜ誰も「WOULDN'T IT BE NICE」にしないんだろ。かなり好きな曲なんだけど・・・