ただいまのBGMはKENNY YOUNGの『CLEVER DOGS CHASE THE SUN』なり。ケニー・ヤングは英国のSSWですね。60年代にはドリフターズの「渚のボードウォーク」を書きました。そしてこれは1971年のファースト。柔らかな肌触りとポップさを併せ持った素敵なSSWアルバム。2ndは聴いたことないけど、それ以降のFOXのメンバーと書いたほうが有名なのかもしれませんね。


 実はこれ、本日のヤフオクに出品予定だったもの。聴き返してたら、あまりに素敵な内容だったんで出品を躊躇しています(笑)。ただアルバムを通して好きというわけではない。だけど胸を打つような楽曲がけっこうあるんですよねぇ。「ROSALIS」は大好き!名曲だと思います。


 ヤフオクとかに出品予定で、聴き返して出品をやめちゃった・・・って結構あるんだよねぇ。そんなことだからなかなかレコが手放せないのかなぁ。今年はもう聴かないのは放出する方針で!