addsomemusic2008-07-27



7月25日(金)


広島-横浜戦に行ってきました。ナイターとはいえ、陽が落ちるまでは猛暑。体は汗でべとつくけど、ビールは旨い(笑)
残念ながら試合は負けてしまった。マエケンの村田に出した四球が全てでした・・・。


7月26日(土)


広島-横浜戦・・・に行けるはずだったんだけど。取引先からもらった指定席。それもバックネット裏ほぼ最前列のロイヤル・シート。
悲しいかな会社の後輩の結婚式でございます。後輩の結婚式とロイヤル・シート・・・天秤にかければもちろんロイヤル・シートなんですが(笑)、世間がそれを許してくれるはずもなく断念でした。
2次会の時に試合が気になって携帯で確認したところ、アレックスのサヨナラ・ホームラン!!えっっサヨナラ・ホームラン????
ドタキャンしてでも市民球場へ行くべきだった・・・・。
なんて書くと後輩に怒られそうです。でも2次会のビンゴでipod shuffleが当たった。劇的なサヨナラは見れなかったけど、良しとしよう(笑)。


7月27日(日)


今日は市民球場で親子ゲーム。午前中に2軍の広島-サーパス戦。その後はナイターで広島-横浜戦。
2軍の試合の前にサイン会があり、その整理券をゲットするため、朝の7時に市民球場に到着(笑)。昨日結婚式の2次会等で夜中まで飲んでいたんで、我ながら「バカだな〜」と思ってしまった。
サイン会で尾形・広池・金城・中村のサインを貰ってホクホク顔。
広島-サーパス戦も今井の好投で勝利。
一旦帰宅し、シャワーを浴びて、着替えて、1時間ほど休憩し、そのまま再び市民球場へ。
昨日のサヨナラ勝ちの勢いそのままに、手に汗握る接戦。
そして延長10回裏、なんとシーボルのサヨナラ満塁ホームラン!!!
連日のサヨナラ勝ちに球場は興奮の坩堝と化してました!
野球漬けの1日でしたか、大満足の大興奮でした!!!


そんなわけで、音楽なしの週末でございました。


日記がツマンナイんで、その代わりに「広島弁占い」でもどうぞ。

 http://u-maker.com/215447.html