3月20日は高松に行ってました。広島−阪神のオープン戦を観にね(笑)。高松は阪神ファンが多いと聞いていましたが、思ったよりカープ・ファンが多くてホッとしました。試合のほうは見事な勝利で、わざわざ高松に行った甲斐があったというもんです。栗原がWBCに緊急招集されたので、シーボルが4番でした。球場にいた頃はそんな情報がまだ届いていなかったので(朝の9時から並んでましたから)、「なぜ栗原が出ないの?」なんて驚きましたよ。でもシーボル先生もホームラン打ったし、見事に4番を務めてくれました!


 せっかく高松まで行ったのに、野球観戦と讃岐うどんを食べただけ。観光ゼロでした(笑)。


 

 14番が私・・・ん?二人とも14番だぞ?