フリーペーパー


  マイミクのロイヤルさんが編集長で「MELODIES」というフリーペーパーを作成しました。今のご時世に、「レコード」というメディアを愛している方々4名がそれぞれ3枚のレコードを取り上げてコメントを付けています。恥ずかしながら、私もその中の1名として執筆させていただきました。文字数の制限もあり、簡単なコメント程度ですが、こういった経験は初めてだったので楽しかったですね。ちょっとマニアックな3枚を取り上げていますが、興味を持ってもらえると嬉しいなぁ。


 群馬発のフリーペーパーなんですが、広島でも置いてくれるようなお店とか知ってる方いませんか?? また読んでみたいと思われる方がおられましたら、私の方からお送りもできると思います(まだ手元に届いていないんですが・・・)。


 広島でなくても置いてあげるよ〜なんてお店の方がございましたら、ぜひご一報ください。せっかくなんでいろんな方に見てもらいたいです。

 
 

 http://d.hatena.ne.jp/adorable_fake/20101007