本日の収穫

THE LOVIN' SPOONFUL 『FIRST ALBUM』
BOB MARTIN 『MIDWEST FARM DISASTER』
BOB MARTIN 『LAST CHANCE RIDER』
MICHAEL HURLEY 『LONG JOURNEY』
MURRAY MCLAUGHLAN 『SONG FROM THE STREET』
STAN ROGERS 『TURNAROUND』
TOM PAXTON 『HOW COME THE SUN』
PETER YARROW 『THAT'S ENOUGH FOR ME』
ERIC ANDERSEN 『MORE HITS FROM TIN CAN ALLEY』
HAPPY & ARTIE TRAUM 『HARD TIMES IN THE COUNTRY』
LONNIE KNIGHT 『SONG FOR A CITY MOUSE』
LUKE GIBSON 『ANOTHER PERFECT DAY』 


 大収穫でした。先に安いと書きましたが、どれくらい安かったかといえば、普段買い替えなんかしない私が最後の3枚は手持ちなんだけど買い直したくらいですから(笑)。


 ボブ・マーティンはずっと欲しかったレコ。音楽仲間にコピーしてもらってからずっと愛聴盤でした。よく見るんだけど値段が高い。なんとか2000円台で買えないものか・・・と思ってたら本日遂に見つかりました。なんと980円。盤もキレイなのに・・・こんなことってあるんですね。実はもっとスゴイことに、買い換えたルーク・ギブソンは1280円でした(笑)。


 ラヴィン・スプーンフルも買っちゃいましたが、このレコについてはまた今度。