いらいら

addsomemusic2004-12-22

 数日前からネットが異常につながりにくくなってる。特に夜はヒドイなぁ。いままでこんなことはなく快適なネット・ライフを過ごしてきたのに。


 めちゃくちゃ困ってます。本当につながらない。エラーの画面になっちゃいます。やっとつながったと思ったら画像は表示されなかったり、速度が異常に遅かったりします。これでも光なんですけど・・・


 メールの送受信も困難で接続できずエラー・メッセージが出ることがしばしば。何度も繰り返しやってればなんとかつながるんですけど・・・


 そんなこんなでネット見るのが非常に困難になってます。特に夜は全然ダメです。この日記を書こうと思っても「はてな」につながらない。何度もトライしてやっとつながってます。もう疲れちゃったんでしばらく朝〜昼限定で夜には現れないかも(笑)。


 使用しているパソコンの問題?それともプロバイダの問題ですかね?知識が乏しいんで良い対処法が分かりません。誰か助けてください。