SKIP WEST 『GOIN' HOME』


 完璧ジャケ買い。でもそれが大当たりでなかなか満足度の高い1枚にニンマリです。まぁ内容はフォークです。バンジョーダルシマーの音もあります。弾き語りっぽいのが多いですが、ベースやドラムも参加してる曲がフォーク・ロックな感じでなかなか良いです。まぁ地味なんですけどね。でもモロに私のドツボでした。モノクロ・ジャケで、なかなか渋いです。裏ジャケは無地でなにも書かれてません。本来裏ジャケにあるような曲目やクレジット等が書かれた手書きの紙(印刷ですけど)が中に入ってました。恐ろしいくらい自主盤な雰囲気がプンプンしてますね(笑)。


 この人って有名な人なんですか???