家内制手工業

addsomemusic2005-01-07

 仲間内で行っている「セレクト合戦」。締切が迫ってるんで本日一気に完成させました。すでにCDRへのコピーは済んでいたものの、その後に待ってる梱包と宛名書きが面倒なんですよね。そんなわけで奥さんに宛名書きを全てやってもらっちゃいました(笑)。


 関係者の方へ


 梱包してから気が付いたんですが、私の「カレンダー・セレクト」が何月スタートなのか書いてませんでした。一応4月スタートで3月で終了となってます。発送後くらいにメールでも送ります。


 前にも書いたんだけどセレクトですが、前回のセレクト合戦や個人的に作ったSSWセレクトで持ちネタ全部吐き出しちゃったんで、今回は手抜きとなってしまいました。ちょっと遊びすぎたかな?どうもすいません。ヒット曲の連発でございます。できることなら聴かないほうが良いと思います。でも他の方のセレクトが欲しいんで一応送りますけどね。前回はCDRのみのそっけない作りだったんで、今回は一応ジャケは作りました。


 そんなセレクトならいらね〜という方は事前によろしく(笑)。