貧乏街道まっしぐら

addsomemusic2005-03-06

 金曜にセールに行ったのに、同じセールに今日も行ってきました。今日はkeiさんと同行の予定だったんだけど、あいにくの雪らしく山越えが不可能になりあえなく断念。大変ですね〜日本海側に住んでる方は。同行者がいなくなったんだけど、それでもやはりレコセールに足は向かうわけです。広島の空は気持ちの良い快晴。絶好のレコ掘り日和ですね(笑)。


 金曜に同じセールで10枚も買ってくるくせにまたも何枚か購入。もうバカとしか言いようがないですね。おかげで本当にスッカラカンだよ〜。いろいろヤフオクで売って稼いだヘソクリを全部放出してしまった。でもこういった機会でもないと、レコってなかなか買えないんですよね。通販やオークションじゃ送料や振込手数料とか毎回大変なんだもん。地方者の悲しい叫びです。