本日の収穫

TIM BUCKLEY 『LOOK AT THE FOOL』
STEVE YOUNG 『HONKY-TONK MAN』
INTERNATIONAL SUBMARINE BAND 『SAFE AT HOME』
JACKSON BROWNEJACKSON BROWNE
TURLEY RICHARDS 『TURLEY RICHARDS』
BUZZY LINHART 『PUSSYCATS CAN GO FAR』
BARDE 『BARDE』


 私のHPのBBSに長いことティーカップを使っていました。別にここのBBSで満足していたわけではないんだけど、代えるのも面倒でそのままいまだにティーカップ。デザインとかも良くないし、機能もたいしたことない。・・・そんな状態だったんですが、どうやらバージョン・アップしたようです。とりあえず画像が添付できるようになったのは嬉しいですね。みなさんも利用して素敵なジャケ写とかアップしてやってください。オススメのアルバムとか教えてくれると嬉しいですね!


 あと、どこにあるのかよく分からない「ギャラリー」を差し替え&追加などして更新。500枚弱あります。大量の画像なんで重たいかもしれませんが、ヒマで時間を持て余してる方は見てみてください。ジャケがドバ〜ってあるのってなんか嬉しくない?そんなの私だけ??

Jackson BrowneJackson Browne