addsomemusic2005-08-07



 見ました!見ました!


 何を見たかって、生ゆうこりんを見てきました(笑)。近所のアルパークってショッピングセンターに小倉優子が来たもんだから喜んで見に行きましたよ。だって好きなんだもん。おまけにタダだしね(笑)。


 10分くらい前に行ったらイベントスペースは大賑わい。小さいステージの前にある椅子席(ベンチだけど)は埋まってたんで後ろのほうで立ち見してました。いや〜やっぱり可愛いぞ。奥さんは「アホらしい」・・・って感じで他所に行っちゃいましたが、私はずっと見入ってました(笑)。本当に可愛いなぁ・・・


 思いの他、女性客も多かったなぁ。まぁショッピングセンターだったということもあるしね。子供も多かったんでけっこう幅広い層に人気があるんでしょうかね。先日は福岡で同様のイベントがあったそうで、そのまま福岡から流れてきた熱心なファンの方もいらしたようです。アイドルの追っかけはスゴイですねぇ。


 質問に答えるトークやゲームなぞしていかにもアイドルの地方イベントって感じ。舌足らずな声とマヌケな回答に思わずニンマリ。これが許せるんだから男って本当にバカだと思いますねェ。「広島ではどこに行かれましたか?」の質問に対してアルパークでのイベントってことを忘れてか思いっきり「パルコ」なんて言っちゃってるし。でもまぁ許す(笑)。とにかく生ゆうこりんの前では何でも許されちゃうんだろうなぁと思ったわけですよ(笑)。これって危ない?


 最後に1曲「永遠ラブリン」を歌ってました。まぁ歌のほうは・・・なんですけどね(笑)。でも彼女のアルバム『フルーchuタルト』は結構良いですよ。ロリ系アイドル・ファンには激オススメなんですけど(爆)。これから聴こうっと!