addsomemusic2005-09-05



 昨日の話し。


 久々に野球を観に行きました。広島-巨人戦で、熾烈を極める最下位争い(笑)。さすがに落ちぶれたとはいえ巨人戦なんで日曜のデーゲームはけっこうな人が入ってました。気合いれて応援してたんだけど、あいにくの雨模様。雨に濡れながら声を嗄らしながらの応援もむなしく大敗を喫してしまいました。あ〜最下位脱出の道は遠いなぁ。もう昼間からビールばっかり飲んでました。


 さすがにビールの飲みすぎか、家に帰って横になったらそのまま眠ってしまった。日記の更新どころではないですね。


 なんとなく昔の自分の日記を読んでたんですが、最近のものよりも全然面白いような気がした。別に手を抜いてるつもりもないんだけどねぇ。かといって面白い文章の書き方なんて分からないし・・・「人を惹きつけるブログ」なんてのはどこかにないかな?(笑)