addsomemusic2005-09-10



 ムカツク!何がって今日の広島−阪神戦。なにがどうやったら21対2なんて試合になるんだ?そうとも、負けたのはもちろん広島カープさ。ただ打たれるだけならまだしも、なんであんなにポロポロとエラーをするんだ?今日ですでにシーズン100失策を越えたじゃないか!いったい何年連続で失策数がワーストだと思ってるんだ!広島カープは本当に愛してるんだけどこのあまりの不甲斐なさには本当にむかつきます。高校野球のほうがよっぽど守備は上手いぞ!


 ムカツクことがもうひとつ。なんでスペンサーが退場にならないんだ?矢野に対しての危険球は100%カープ側に非があることは認めるけど、その報復を避けるために警告試合になったんだろ?あのスペンサーのホームへの突進は明らかに報復だろ?正当な走塁とは思えないぞ。明らかにやり過ぎ。おかげでブッ倒れて倉まで退場になったじゃないか!それに対して警告試合であるにもかかわらずスペンサーに対して何も言えない審判にもムカツク。私の友人にも阪神ファンが多いんであまり声を大きくしてはいえないんだけど、巨人の二の舞を突き進んでるのに気が付いてないのか??金本やシーツを初め生え抜きの選手も育てられないくせに!それから解説陣も最低だぞ。阪神側に寄った解説やコメントは分かるけど、対戦相手に対してあまりにも失礼極まりなく配慮のカケラもないヤツラ。こんなのをよく全国に向けて放送するもんだ。程度が低いとしか思えない。


 とにかく広島カープよ!お前たちは悔しくないのか?これがプロの試合か?こんな試合でお金とってんのか?こんな状態が続けば球団存続が本当にヤバくなるぞ!もっと危機感をもてよ!21点も取られたら、明日は21点取り返すくらいの気合をみせてくれよ!頼むぞ我らがカープ


 あ〜グチこぼしてたら音楽ネタ書くの忘れてた(笑)