addsomemusic2006-01-28



 まだちょっと先なんですが4月2日(日)に東京に行く予定です。前日の土曜はどうしても半日は仕事になりそうなんで、土曜の昼から広島を出て夕方には東京に着き、そして月曜の朝に東京を発つというスケジュールを考えてます。


 もちろん目的は4月2日に東京で行われるライブを見るためです。

 -Fritz Richmond Tribute in TOKYO -A Jug Band Extravaganza-
フリッツ・リッチモンド・トリビュート -ジャグバンド・狂奏曲
4月2日(日)渋谷道玄坂
デュオ・ミュージック・エクスチェンジ 03-5459-8711
open 17:00/ start 18:00
前売¥6,000 /当日¥7,000(整理番号付・1D別・スタンディング)
出演:ジェフ・マルダー/ジョン・セバスチャン/ジム・クエスキン 他 多くのフリッツの友人達
Tom's Cabin先行予約:2/4(土) ぴあ一般発売:2/11(土)


 まだ確定とは言い切れないんだけど、どうしても見に行きたいんですよね。そんなわけで私の東京行きをサポートしてくれる親切な方を探しています(笑)


 なにせ貧乏なものですから助けてもらえるところは助けてもらいたい。そんなわけで土・日泊めてくれるような親切な方いません?それから土曜は何時に着くのか分からないけど土曜〜日曜にかけてレコ屋に連れまわしてくれる方、ついでに日曜に一緒にライブに行ってくれる方、そんな心優しい方を大募集しています。なかには「俺、ジョン・セバスチャンと親友だからサイン貰ってやるよ」なんて方はぜひご連絡を(笑)


 そんなわけで、ただいまのBGMはJOHN SEBASTIAN & THE J BANDの1999年リリースの2nd『CHASIN' GUS' GHOST』なり。ジョン・セバスチャンがジャグ・バンドに回帰したJ BAND名義によるアルバムで、なかなかゴキゲンです。フリッツ・リッチモンドもメンバーでした。ここではゲストとしてジェフ・マルダーも参加していて素晴らしいボーカルを披露してくれています。「JUG BAND MUSIC」とかもう最高です!