本日の収穫

JIM McCANN 『MAIDEN VOYAGE』
HEAVEN & EARTH 『REFUGE』
タモリ 『TAMORI 3』


 久々にグルーヴィンに行ってきました。最近は専らネットでのレコハンだったからねぇ。やっぱりレコをサクサクするのは楽しいなぁ。でも広島じゃレア盤とか現れてくれませんが(笑)。その足で今度はジスボーイへ・・・あれ?店がない・・・潰れちゃったのか?・・・家に帰ってネットで検索して見るとどうやら移転しちゃってました。それも4月に・・・長いこと行ってなかったからなぁ。また今度行ってみよう。


 帰りにリサイクル・ショップも覗いてみました。そこで笑福亭仁鶴のアナログを3枚救出してきました(笑)