セレクト合戦

addsomemusic2006-09-18



 仲間内で行っているセレクト合戦。2代目取りまとめ役(初代は私でした)をしてもらっていたP5さんのとこで長いこと続けていたんですが、ちょっとP5さんと連絡が取れなくなり停滞していました。そんな中、フィニルさんが取りまとめ役を買って出てくれて継続の運びとなりました。フィニルさんには感謝です。


 仲間内のこじんまりとした交換会なんですが、とても楽しいです。あまり大勢だと大変だけど、新規参加者がいるととても楽しいんで興味のある方は以下のアドレスのBBSによろしくお願いします。「セレクト合戦」ってなんぞや?と思われる方も気楽に書き込みでもしてください。誰かが懇切丁寧に教えてくれると思います(笑)。


 http://8711.teacup.com/finyl/bbs