雑記


 本家「ADD SOME MUSIC TO YOUR DAY」のカウンタが29万を超えてました。あ〜恐ろしや。誰が覗いてるんでしょ(笑)。そしたらブログのほうのカウンタも20万を越えていた。これまた恐ろしや・・・。マイナーな音楽ばかり取り上げていてもそれなりに見てくれる方がいるんですね。ちょっと嬉しい(笑)。


 「はてな」をいろいろ見てて思わず有料オプションに登録してしまった。とりあえす500ポイントだけ買ってみました(笑)。有料だと何ができるんだろう??と思ってあれこれ見てたんだけど、それほどスゴイことが出来るわけでもないようだ。ツマンナイ。せっかくなんでAMAZONのアソシエイトなんとか・・・ってのにも登録してみました。これってどうなの?イマイチ理解していません(笑)。とりあえずブログをいろいろ触っております。いや、別にヒマだったわではないんですけどね。明日も仕事だし(涙)。


 ついでに「ADD SOME SHOP」まで作ってみました(笑)