addsomemusic2006-11-06



 黒田、FA宣言をせずに残留!・・・1日中ずっとこのことばっかり考えてました。


 朝刊では「黒田残留へ」という記事が載っていたものの、さすがに本人の言葉を聞かないことにはねぇ。正直、黒田もFAで他所に行っちゃうんだろうなぁ・・・なんて思っていたので彼の決断には頭が下がりますし、少しでも彼を疑っていた自分に恥じています。ファン失格だな・・・。FAすれば高額年棒間違いなしなのに、あえて貧乏球団のカープに残留なんて本当に嬉しいじゃないですか。


 カープ以外のユニホームを着てプレーする自分の姿が想像できなかった。カープで優勝したい思いが強かった」


 この言葉には泣けました。それに10月16日の最終戦での黒田への大声援が1番の決め手となったよう。ファンの思いはちゃんと黒田に伝わっていたんだね。彼の男気には感服いたします。ありがとう!


 来年こそ優勝だぜ! ALL-IN!!!


・・・すいません、音楽ネタなしです。もうそれどころではないって!さ〜祝酒だ〜!