GREATEST HITS !

addsomemusic2007-02-03

 本日、本家サイトADD SOME MUSIC TO YOUR DAYのカウンタが300000ヒットとなりました(ケタ合ってる?)。いつも覗いてくれている多くの方々、本当に感謝です。


 このサイトを始めて7年半での30万ヒット・・・これが早いのか遅いのかよく分かりませんが、決して一般ウケするよう内容の音楽サイトとはとても言い難いので、これはやはりスゴイことなんでしょう。まぁこの30万のうち自分で回した分はかなり多いと思いますが、それでも自分でも想像がつかないくらいの多くの音楽好きの方が訪れてくれたことには間違いないです。重ね重ね感謝でございます。


 この2年くらいは更新の場のほとんどがブログとなってしまったんで、ブログの直リンクが増えたためかカウンタの回りも悪くなったような気がしますが、それでも割りとマイナーなアーティストを検索すると私のサイト(もしくはブログ)がヒットすることが多いようです。情報も少ないアーティストやアルバムなどを手に取る時の参考になっていれば嬉しいんですけどね。ただ文才がないもんで、私が感じたことの1割も表現できていないことが辛いところなんですが(笑)。


 そんなわけで、これからもどうかご贔屓にね。めざせ100万ヒット!