明るい系

addsomemusic2007-03-31

 う〜ん、忙しいなぁ。更新がほとんど出来てなくて申し訳ない。今日もこれから仕事です。


 昼は時間があったんだけど、テレビで野球を見てたら更新できなかった(笑)。カープの四球による自滅・・・という感じでしたね。でもまぁ1勝1敗。明日は勝ちますよ!


 セレクト合戦・・・今回のテーマは「明るい系」でしたね。一応完成。あまり明るくないかも?まぁ私のセレクトなんてどんなお題でも内容はほとんど同じなのであしからず(笑)。まだ焼いてないんで発送は遅れそうです。


 とりあえず。近況報告でした。


 明るい系・・・ということでただいまのBGMはLIGHT COMPANYの『CARRY ON』なり。シンプルなフォーキー・アルバムで音楽自体は別段明るくない。まぁ明るいといえばジャケかな?・・・でもこんな電球じゃ明るいというより「薄明かり」に近いな(笑)。


 明日はちゃんと更新します(予定)。