明るい系セレクト

addsomemusic2007-04-13

 仲間内で行っている「セレクト合戦」。第17回目となった今回のテーマは「明るい系」。基本的に地味好みな私なんですが、まぁそれなりに楽しめるセレクトが出来たかな?と思います。メジャー級からドが付くほどのマイナー級までバランスよく(?)、違和感なく収録。マイナーなものにも素敵な音はたくさんあります。私のセレクトは前半の1〜5曲目が文字通り「明るい系」、6〜10曲目「明るくなれる曲」、11曲目がエンディングで12曲目がアンコールです。セレクト合戦の基本ルールとして全12曲という決まりがあるんですが、ラストの曲はちょっと反則技でしたね(笑)。


1. FINDERS KEEPERS / SALT WATER TAFFY ココ
2. TAKE IT OVER IN THE MORNING / SHILOH MORNING ココ
3. AUX CHAMPS ELYSEES / BONFIELD-DIXSON ココ
4. PITTA PATTA / GOLDIE HAWN ココ
5. IT'S NEVER TOO LATE TO SMILE / JOHN TABAKIN ココ
6. I REMENBER CISSY'S BABY / JAKE & THE FAMILY JEWELS ココ
7. RIDIN' IN MY CAR / NRBQ ココ
8. CHEVROLET / EMMANUEL ココ
9. TODAY IS JUST LIKE YOU / PAUL LEVINSON ココ
10. NASHVILLE CATS / THE LOVIN' SPOONFUL ココ
11. STOCK EXCHANGE OF LOVE / TINY ALICE ココ
12. OLDIES MEDLEY / CARPENTERS