GW企画

addsomemusic2007-05-04

 なんとなくカバー曲セレクトを作ってみました。それも70年代のマイナーなフォーク系を中心(というより、ほとんど)としたもので、取り上げたカバー曲も誰もが知ってるような超有名曲なものばかり。自分で作っておいてなんですが、有名曲ばかりなのに恐ろしく地味(笑)。70年代のマイナーなフォーク系が好きな私としては通して楽しめる素敵なセレクトなんですが、このテの音を普段聴いてない方には拷問セレクトなんだろうなぁ。だって自主盤とかになってくると演奏もボーカルもヘタなの多いからねぇ(笑)。

  1. WORK SONG / KARL RICHEY
  2. YOUR SONG / WALT ROONEY
  3. FIRE & RAIN / THE LIGHT COMPANY
  4. AMERICA / BOB MORLAY
  5. COTTON FIELDS / MUSTARD'S RETREAT
  6. BLACKBIRD / LINDY HEARNE
  7. I'VE JUST SEEN A FACE / WARD 6
  8. TEACH YOUR CHILDREN / FRIENDS
  9. I BELIEVE IN MUSIC / TOM & THERESA
  10. BEST OF MY LOVE / JOHN & BONNIE STEELE
  11. OL'55 / SALT CREEK
  12. CALIFORNIA DREAMIN' / CHRIS CHRIS & LEE
  13. FOLLOW ME / THE 3M'S
  14. BOBBIE McGEE / HARPER
  15. SUITE: JUDY BLUE EYES / THE REAL THING
  16. I'LL NEVER FALL IN LOVE AGAIN / EMMY LOU HARRIS


   
   
   
   

 
 一部レアなのも混ざってますが、どれも安価で買えるものばかりです。こんな超地味カバー曲セレクト聴いてみたい方います??いつもお願いしていますが、貰えるなら送れ!って方はご遠慮ください。興味のある方、簡単でいいんで感想が貰える方に差し上げますんで、コメント欄に書き込みかメールでもお願いします。ただ、キリがないんでGW企画ということで締め切りは5月6日までということで。