addsomemusic2007-05-05



 ♪宮島さんの神主がおみくじ引いて申すには、今日もカープは勝ち勝ち勝ち勝ち♪


 ・・・なんてカープの得点が入った時に歌う「宮島さん」を歌ってみました。


 すいません、熱狂的なカープ・ファンです。一応ここは音楽ブログなんであんまりカープ・ネタを書くことはないんですがまぁ今日は5月5日のこどもの日。そう「鯉の日」なんで大目にみてね。


 とにかく4月のカープはキビシかった。ピッチャーはしっかりと試合を作ってくれているのに打てない。そんな投打が全く噛みあわず、球団ワーストとなる8カード連続負け越しなる不名誉な記録まで作ってしまった。だけど、鯉のぼりの季節となるGWから怒涛の反撃体制。投打のバランスもよく連勝連勝!もう顔がほころびっぱなしです。


 本日も勝利しこれで4連勝。さすが嶋(背番号55)の日だけあって最近絶不調であるにもかかわらず見事にタイムリーを放ってくれました。これで、ここ最近は8勝1敗という恐るべし成績で抱えた借金も残り1つ。明日も勝利し、阪神3タテで借金返済です!明日は黒田かな?もう決まりでしょ。全国の虎キチの方々、申し訳ございません(笑)。