addsomemusic2007-09-09



 昨日は野球を観に行ってました。15時からの変則デーゲームでしたが死ぬほど暑かったぞ!で、今日も行ってきます(笑)。今日も15時から・・・暑いんだろうなぁ。でもそれ以上に熱い試合で横浜戦3連勝と行っちゃいましょう!!!


 なんて音楽ブログのネタじゃないね(笑)。まぁもうすぐ出かけるんで世間話し程度の更新でスイマセン。で、なぜか朝のBGMとして山口百恵を垂れ流しています。実は昨日、野球行く前は松田聖子を垂れ流していました(笑)。アイドルを聴くと野球に勝てるのか???なんて思っちゃって・・・。


 やっぱり百恵ちゃんいいですね!歌も上手いし、曲も良いです。デビューが早かった(14歳)とはいえ、引退したときは21歳だったでしょ。これには驚きます。年齢を考えると結構大人っぽい曲が多いですよね。イメージ戦略にピッタリはまっちゃった最高のパターンでしょうね。


 あ〜いま「夢先案内人」が流れてます。これ大好きな曲ですよ!


 長澤まさみが出てた映画『ロボコン』で、長澤まさみもこの曲歌ってましたよね。とても可愛らしかったです(笑)。


 ・・・ホントに世間話でスマヌ。ではまた明日。