なんとなくカバー曲セレクト

addsomemusic2007-10-19

 ちょっと前にもフォーク系の音を中心に「カバー曲セレクト」を作ったことがありますが、またも作ってしまった。深く考えてなく、ただなんとなくなんですが(笑)。相変わらずのマイナー系が中心ですが、収録された曲は有名曲ばかりです。原曲は誰?なんて質問はしないように。いまさら説明するのもどうかと思うので(笑)。以前に何度も使ったようなネタが多いですが、なかなか楽しめる内容になったとヘビロ中です。

  1. EVERYBODY'S TALKING / REBIRTH
  2. RIVERSIDE / SHILOH MORNING
  3. HOUSE AT POOH CORNER / SPRING RAIN
  4. P.F. SLOAN / JENNIFER
  5. YOU ARE THE SUNSHINE OF MY LIFE / STEVE FELDMAN
  6. BROWN EYED GIRL / J.J. MACK
  7. WITHOUT YOU / H.E.W.
  8. FIRE & RAIN / WALY ROONEY
  9. HELPLESSLY HOPING / SUSAN WEBB
  10. OLD MAN / AIRNORNE
  11. BOBBIE McGEE / HARPER
  12. BO JUNGLES / BUREMAN & 0'ROURKE
  13. YANKEE LADY / DAVID CHRISTIAN
  14. YOU'VE GOT A FRIEND / LARRY & TERRY
  15. EARLY MORNING RAIN / TOM & THERESA
  16. GET TOGETHER / WINTERWOOD
  17. BLACKBIRD / EDWARD & HARDING
  18. REASON TO BELIEVE / JUST US
  19. IF / ASYLUM
  20. DESPERADO / BECKY KOCH








 セレクトあげるよ〜なんて書くと、以前に大量の応募があって大変だったんだよなぁ・・・。時間もかかるし、お金もねぇ。でもせっかく作ったんだから興味を持たれてる方には差し上げます。ただし、以前にも書いてますが、タダならくれ!みたいな方はご遠慮ください。簡単でいいんで感想がいただける方、せめて収録曲の原曲は知っている方(笑)。それからまだ自分用の1枚しか作っていないんで気長になっていただける方。あまり応募は待っていませんが、どうしても・・・という方のみメールでもください(笑)。キリがないんで締め切りは10月21日まででお願いします。