ウッドストック・サウンド

addsomemusic2008-02-14

 ちょっと私の周りでザ・バンドが流行ってるみたいです。やっぱりザ・バンドは私の青春でした・・・ってもちろんリアル・タイム世代ではないですけどね(笑)。そんなわけで、思いつきでウッドストックサウンド・セレクトなるものを作ってみました。まぁ思いつきで収録してるんで、選曲はテキトーなんですけどね。いわゆるウッドストックサウンドでない曲も混ざっていますが、「それっぽい曲」を選んでますんで違和感はないかと。それほど珍しい音源は収録していないんですが、中級レベル以上の選曲かと。


1 LOVING YOU IS SWEETR THAN EVER / THE BAND
2 KINDNESS / MARK MOOGY KLINGMAN
3 GET UP JAKE / IAN & SYLVIA & THE GREAT SPECKLED BIRD
4 RAG MAMA RAG / MT. AIRY
5 TOO MUCH CONTROL / KAREN BETH
6 SHOOT FOR THE MOON / GARY KUPER
7 WALK A LITTLE CLOSER / BARBARA KEITH
8 SMALL TOWN TALK / AMOS GARRETT with MARIA MULDAUR
9 WHEN I AWAKE / KEN LAUBER
10 POOR VIRGINIA / BLUE JUG
11 THE ROAD I NEVER TOOK / JERICHO
12 IN A STATION / KAREN DALTON
13 DON'T YOU EVER WANT TO THINK ABOUT THEM? / BEAR
14 BLESSED / LAZARUS
15 DON'T EVER TAKE AWAY MY FREEDOM / PETER YARROW
16 I'LL BE YOUR OLD LADY / DORIS ABRAHAMS
17 ANALINE / MICHALE BLOOMFIELD
18 AMAZING GRACE / PAUL BUTTERFIELD & JOHN SEBASTIAN


 keiさんには強制的に送りつけますんで覚悟しておいてください(笑)。レア曲はないですが、他にも聴いてみたいと思われる方は送りますよ。ただし気長に待ってくれる方、簡単でいいんで感想をいただける方に限定ですけどね。