昨日は阪神戦に行ってきました。昼の1時前には球場に着いたんで、場所取りをして昼食に「お好み焼き」でも食べようと友人と一緒に一旦球場を後にしました。お好み焼き屋へ行く途中、前から大きな外人が歩いて来るではないですか。


 「あっ!ルイスだ!!!」


 たぶん彼は球場へ向かうところだったんでしょう。まさか前から広島カープの今やエースといっても過言ではないコルビー・ルイスが歩いてくるなんて!!


 めちゃくちゃ興奮しながら「握手してください!」「サインください!」と外国人相手に日本語を連発(笑)。まぁ私がカープのTシャツを着ていたのもあるし、彼も地元では声をかけられることが多いでしょうから、なんの障害もなく握手&サイン・ゲットとなりました(それにしてもよくマジック持ってたな〜!)。


 友人と興奮しながら、お好み焼きを食べていたんですが、そこでようやく「あっ写真とるの忘れてた!」と二人でガックリきちゃいましたよ。その日は携帯だけでなくちゃんとカメラも持っていたのに・・・。思い切り舞い上がっちゃってたんですね(笑)。



 さて、日曜も外野自由席は完売しました。内野自由が若干残ってるようですが、これも本日なくなっちゃうでしょう。2日連続で当日券なし・・・なんてあまり記憶にありません。大入り!