addsomemusic2009-04-10



 行ってきました。広島−中日戦。そうです、本日が新球場の杮落としなんですよ。マツダZOOM-ZOOMスタジアムでの開幕です!


 天気もよくってもう球場に着いてからテンションが上がりっぱなしでした。広くて綺麗な球場。それでいてグラウンドが非常に近い印象があります。売店の数もメチャクチャ多いし、グッズ・ショップも充実した品揃え。コンコースで球場をぐるっと一周できるんで、いろんな角度から試合を見ることができます。通路も広いし、トイレも綺麗。あ〜まさにボール・パークですね!もう本当に楽しかった!


 オンボロ市民球場にかなり愛着もありますが、やはり真新しい球場に足を踏み入れちゃうとねぇ(笑)。今日からココが私のホームグランドになるんですね。末永くヨロシクです。


 
 
 
 
 
 
  

 肝心の試合のほうは散々でした・・・。