いつも古い音楽ばかり聴いてるわけではないです。ただいまのBGMはaikoなり。よく聴いてますが、ほとんど車で聴いてるなぁ。アルバムは全部持っていますが定価で買ったものは1枚もないです(笑)。ほとんどがブック・オフとかなんで、ジャケも初回限定じゃないしね。まぁ別にこだわってないんで問題ないんですけどね。シングルは1枚も持ってないです。


 aikoは10年も活動してる割にはベスト盤が出てないんですね。最近のアーティストでは珍しいですよね。そんなわけで手持ちのアルバム8枚で車用に自分の好きなベストCDRを作っちゃいました。アルバムしか持ってないんで新曲とかは持ってません。基本的に明るい曲が好きなんで、普通といえば普通かな。


 別にaikoに限らずマイ・ベスト盤とか作るのって楽しいですね。


 1 オレンジな満月
 2 ジェット
 3 花火
 4 悪口
 5 Power of Love
 6 ボーイフレンド
 7 マント
 8 赤いランプ
 9 蝶々結び
 10 えりあし
 11 白い服黒い服
 12 恋の涙
 13 キラキラ
 14 雲は白リンゴは赤
 15 学校


 ・・・なんであの曲が入ってないの?・・・なんてクレームをするような方は最初からこんなブログ見てないか(笑)。